2Wiggz in宇和島 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


さてそろそろアップせねば。。。(笑)




KRUMPの創始者
タイトアイズ

に認められた日本人
FAMや周りには、俺が世界一大好きなダンサーとしても有名(笑)

そう。。。。。


2Wiggzが

5/21(土)~5/23(月)

まで宇和島に来てくれていましたドキドキ





もう土曜日なんてそわそわして完全に落ち着きのない俺。。。(爆笑)

この日は宇和レッスンが終わってから軽い打ち合わせ



軽くのはずが。。。。。












終わらない叫び叫び叫び


ゆかりとショータに土曜日のメイン

スペシャルWSの準備など任せ打ち合わせ




けど落ち着かない。。。


WS開始時間来ても抜けれず。。


なんとか遅れはしたものの


WSに


マジヤバかった!!!!!!




一つ一つの大事さを再確認

ヤバイの一言!!!!


学校行事やイベントが被って参加者は少し少なく残念でしたが
あの空間にいた人しか感じることが出来ない貴重な体験が出来たと思いますドキドキドキドキ

世界を代表する実力 パワー ハート等々すべてパなかったです

次回は夏に呼びますから(笑)ドキドキドキドキ


I ドキドキ 2Wiggz






次回は皆さん!!
学校行事を休んでも来ましょうね


なんて言ってみる(笑)



WSあとの皆のキラキラした顔が印象的でした音譜ラブラブ


明日のポスターと2Wiggz(笑)









そのあとは温泉に



2Wiggz満喫してましたアップアップアップ


俺疲れ過ぎなのか
逆上せてそうそうダウン(爆笑)



2Wiggzはショータと1時間以上温泉満喫



~の


マッサージ(笑)







このあと食事に


ここでは

完全爆笑モード


いや変態モード全開!!!!


いや~~~~~~


俺が2Wiggz


そうJUN君を大好きな理由の1つ

飾らず出してくれる姿


ある大事な話をJUN君に打ち明けたら心から喜んでくれて

まぁーーー


その分かなりツッコミ入りましたが(爆笑)

最高の1日は過ぎて行きました。。








そして来ました
グラゼロ当日!!!!


朝早くから会場にて準備

会場のいつもお世話になっている

BOOBY




この日は各地でイベントも被っていたのですが
四国各地

そして岡山県からも参戦が!!!!


KIDSサイドからスタート音譜音譜

色んな方々が詳しくアップされてたので、あまりかきませんが(笑)


とにかく熱かったアップアップアップ

この日取材に来てくれていた


愛媛新聞さんも、かなり興奮してくれてましたドキドキ

こうやってダンスの世界をあまり知らない方々に知ってもらえるて本当に嬉しいですねドキドキ






少し残念なのはもっと一般のお客さんに来てほしかった

これからのスタッフの課題ですな






話が脱線しましたが(笑)

そんな激戦を勝ち抜いたのは


優勝
アイミ

準優勝
マヒロ

ベスト4
モエ
セナ

マジ何度も吠えましたアップアップアップ






大人の部もKIDS達に引き上げられたのか
好カード続出!!!!

こちらも書きません
あえて(笑)

しかし
マジ熱いバトル続出でした


決勝
ジン vs Jr PUMP









結果は



優勝
Jr PUMP

準優勝
ジン

ベスト4
サカキ



熱いジャッジの皆様の総評




会場に設置させて頂いた
東日本大震災募金箱

沢山の方々の気持ち
ジャッジの
SHIHOちゃん
RYO君

優勝したJayやジン達

2Wiggzも

賞金からギャラなど募金していただき


総額


¥39954

もの義援金が集まりましたドキドキドキドキ


こちらの方は
2Wiggzより

福島の小学校の子供達に椅子を贈らせて頂きます


本当に皆様ありがとうございましたドキドキドキドキ









そして
グラゼロあとはPUSの収録を

2Wiggz特集!!!!

カミングスーンドキドキドキドキ





夜は打ち上げに俺途中。。。


いつものごとくダウンでした


スミマセン(笑)
こちらもみなさんのブログを確認下さい(笑)












そして次の日

JUN君を送る日




早すぎるよ(ToT)



宇和島名産の

鯛めしを食べに音譜音譜


JUN君喜んでくれて
おかわりしてくれてましたねにひひ





本当に俺は
2Wiggzこと

JUN君が大好きだなーーーー

と感じまくり
KRUMPだけでなく本当に色々な深い話も沢山できました


本当に本当に大感謝ですドキドキドキドキ


まだまだ緊張が抜けなくて話足りないこともありました


けどこれからですからね(笑)


今回色々話してくれたこと


しっかり皆に伝えていきますラブラブラブラブ


空港では
泣くの必死にこらえていました(笑)


たぶんばれてないはず(爆笑)


本当にいつもありがとうございます

大好きだーーーー










さぁー次の再会までに成長します

PUMPの皆もこの環境は当たり前じゃあない!!!!


しっかりと成長した姿を見てもらおう


KRUMPだけではなく色々なことも




本当にありがとうございましたアップアップアップ




もう一度あえて言おう



大好きだと(笑)



I ドキドキ 2Wiggz





夏の再会を誓い


























Android携帯からの投稿