アイドル | ムゥの忘却の日々録 (書くことすら忘れます←笑)

ムゥの忘却の日々録 (書くことすら忘れます←笑)

おぼつかない記憶の記録ブログ

書くことすら、よく忘れます←ぁ(笑)

 

今日、テレビで


マツコと女性芸人で


80年代アイドルの名曲を選ぶ番組やってたね


松田聖子と中森明菜のくだりを見てたのだけども


聖子ちゃんのくだりの最後のほうに言ってた事


激しく同意ですw



自分も明菜ちゃん派だったんだけど


今ではどちらも好きです




自分は世代じゃないのだけども


それでも昔の歌を知ってるし、歌えるし


凄いよね



つか、


松田聖子にかんしては


永遠の現役アイドルなんだよね



最近のアイドルって、20代も半ばだってのに


おばさん呼ばわりされたりとかしちゃったりして


アイドル扱いされなくなったりする人多いけど


彼女はアイドルのまま



アイドルは恋愛禁止とか言うけど


結婚も出産も


人生のいろんなこと経験してもなお


ずっとアイドルだもんね


凄いよね ものすごく



本当に愛されるアイドルなら


ファンも離れないのだなと実感です





そして


明菜ちゃんのくだりは


テンションあがりました~


やっぱかわいい


 

個人的に


友近のモノマネはいりませんでした←あw