のほほんと癒されてます | ムゥの忘却の日々録 (書くことすら忘れます←笑)

ムゥの忘却の日々録 (書くことすら忘れます←笑)

おぼつかない記憶の記録ブログ

書くことすら、よく忘れます←ぁ(笑)

 

しろくまカフェw





今日も録画したアニメを見ながら笑っておりますw






いいなぁ



あんな空気感のカフェがあったら



自分も常連になりたいw





のほほんとした感じとか



ボケボケ感とか



ペンギンさんのツッコミとか



なんか癒されますw







ところで



しろくまさん、女装好きだよねw



三つ編みとかよく出てくるよねw



絶対気に入ってるよねアレw







もうすぐハロウィン



特に何の予定もないけど



飾りでもしようかな



気分だけでもね



違うよね



うん