日頃のストレス発散は、筋トレとブログ書きです。

(たまに並行しながらやっているので、文章がおかしくなることも爆笑)

 

でも、瞬間的に怒りや不安に苛まれてしまうこともありますよね。

そんなときの個人的ストレス解消法3選です!

 

余談。

早速始まった「漢字とことば」。

第1回から喧嘩売ってるのか泣き笑い

 

 

 

 

 

 

  インスタでお気に入り動画を見る!

 

 

猫様やおっさんずラブ!

先週もわたあめキスとか、、、神回でしたラブ

 

 

 

 

  爆音でお気に入り曲を聴く!

 

京くん、だいぶ様変わりされましたねびっくり

 

 

90年代バンドや80年代アニメが特に癒し効果高いです。

「ペガサス幻想」を一緒に熱唱していたら、

大抵のことはどうでもよくなります爆笑

 

 

 

 

  いつでもどこでもどんなときでも笑える漫画を常備!

 

やっぱり、あーみん。

今読むと、光太郎の気持ちがよく分かる。私も親になったということですね。

 

 

まとめサイトもアリ笑い泣き

彼岸島は48日後冒頭までしか読んでいないです。

今はどうなったのかな??

 

 

全くオススメ出来ない個人的ストレス解消法3選でした。

 

皆さんはどんなストレス解消法をお持ちですか?

よろしければ教えてください!