ネタ記事です泣き笑い

※爆音注意!

 

 

愛媛はミカン!と一発で覚えられる歌。

リリース時は愛媛1位でしたが、現在は和歌山に持ってかれているのにご注意を。

 

 

今観てもアンチャンカッコいい飛び出すハート

まさか高校生のときにヘビロテしていたマシンガンズを、

子どもに(しかも教育目的で爆笑)聴かせる日が来るとは、、、。

 

 

 

こちらは歴史。

ニャロメロンさん懐かしい。

中学参考書ですが、問題なく中受層もオッケー。

 

高学年男子が好きそうなシュールギャグ満載!

(現役時の教え子男子はみんな銀魂やジャガーさんが大好きでしたが、

今は何が流行りなのかなぁ?)

 

 

 

 

 

 

おまけ。

理科もあります。

こちらは所々中受以上の内容アリです。

 

うえたに夫婦さんなので、上記とは打って変わってほんわか漫画!

 

 

 

中受向けでうえたに夫婦さんのオススメ本はこちら。

 

 

 

中受範囲ではない内容ですが、こちらも娘の愛読書です。