⑫日の月曜日の夜からおジャΞ 黒猫あたまの具合が悪くなり~💦

一昨日の夜⑩時位から~ やっとカリカリを食べ、吐かなくなり~










久しぶりに ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


コタツに入っている私の膝の上で、寝姿を見せてくれてます 泣き笑い











今回も昨年の⑩月に体調を崩した時のように吐瀉物に🩸が混じるようになりました。


その時の忘備録 も仕上げられないまま... イジイジ(○´д)σ|木|






②日目(⑬日火曜日)~ ⑮日 木曜の夜、9:30位までは

🩸が混じった液体を吐いてた。



今回は🏥へは行かず…( ̄▽ ̄;)ダッタンデス

というのも、、 本格的に吐き出した日が🏥の休診日だったり..

大抵、吐き始めるのが夜だったりして

行くタイミングを外してしまったりで。。。


なんとか、日に一回は水だけ飲んでたけど~ それさえ吐いてしまい..

食欲はあるのに吐き気のほうが勝ってしまうという日が丸③日程あり、、、

前回、🏥に行った際の、❝吐き気止め❞ と ❝補液❞ をしてもらったのが、

本当に大事だったんだとつくづく😭






一昨日の夜、⑨時半頃に🩸が混じったものを吐いてから~   吐いてません。

①時間後に... 他の子たちに餌をあげようとお皿に盛ってたら

割って入って食べたがったので、あげてみた。

それが 黒猫あたまにしたら 久しぶりの食事で‎ 𓌉◯𓇋


水も飲むようになりました。





結局、何が原因だったか わからない。(謎ω謎)



前回、🏥に行った時も (謎ω謎)のまま終わっている。


「🩸がどこから出ているか.. わからない」 「とりあえず様子を見ましょう」と

❝吐き気止め❞ と ❝補液❞ をしてもらい、

お薬💊をもらって帰ってきている。

(体温計🌡️をお尻に入れて抜いたら ❝血🩸便❞ もついてたし)

でもこれは、体調が治まってから最初の💩に🩸がついてなかったため、ヨシとしている。





というか、、


先生と前回、いろんな可能性を話していて、、


黒猫あたまの場合、私の気を引くために

わざと変な物を齧ったり、埃を食べたりするので

何か変な物を飲み込んでしまった可能性も大だけど..


普段、滅多に吐かないので、

一度吐き出すとハ°二ックになって余計に吐くのかなとか

普段、吐かないから.. 吐き慣れてなくて、変に力が入って

喉を切ったり、舌を噛んだりして🩸が出るのかなとか。。。




でも.. まあ

私の中では、前回も今回も 冷えからくる ❝胃腸炎❞ かなぁ  とも思っています。




前回、先生に「あったかくしてあげてね」と言われたので、

今回も それを重点的にしました。




今回は🏥に行かなくても済んだ?けど

まだ 不安が付きまといます。

(礻コさんって.. 具合が悪いと とにかく姿、くらましますからね、

祈るしかないんですよ 苦笑 )




他の子と比べると、おジャΞ 黒猫あたまは🏥にお世話になる回数が多いし、

どこかの機会で健康診断的なものをしてもらったほうが

いいのかもしれません。