ホ ├に黒𓏲𓎨虎のジャΞちゃん 黒猫あたまアセアセ

いろいろ やらかしてくれます 😭



調子.. 悪そう💦

一昨日くらいから 吐いてるなぁ..🤔 と少し気になってたんやけど〜
昨日の夕方、吐◽︎瀉◽︎物◽︎見たら、液体しかなくて、、
まあ、それに血が混じってましてね🩸

⑨匹もいると、ゲ□ゲ〰️□は珍しくないので
╪ ╪ さん以外は気づくのに遅れがちになってしまいます。




ブ□グを振り返ってみると、黒猫あたまは⑥月頃に風邪の症状で
🏥に連れて行ってますが、、
たぶん、それ以降で②回ほど 今回のように🩸が混じった液体を吐いた時期がありました。

前にも書いていますが、
〝ブ◇ラ◇ッ◇ク◇ス◇モ◇➖◇ク◇タ◇ビ➖〟ってホ ├に(謎ω謎)な生物です(苦笑)

性格が礻コじゃないんです。

他の子たちと仲良くする事はないし、
嫌ってるわけでもない。

寒かろうが暑かろうが ①人で寝る!

一つ一つ挙げるのは難しいですが、扱いが本当に難しい( ˘•ω•˘ )💦




で、黒猫あたまが吐くのって、、

〝ほこり〟を食べるから。。とか
吐く前日に家から出て、下の階のお家の前で
「(入れてくれ~!)ニャオ〰️ン!(ฅ *`꒳´ * )ฅ」と大声で騒ぎまくった時に
ノ├゙が切れたのか? とか
その時、こわい思いをしたから... 精◽︎神◽︎的に引きずってるのか?  とか

吐く物が無くて、喉が切れたから🩸が出てるのか? とか


いろいろ思い当たりすぎて……



我が家の🐈ちゃんの中では一番若いし、
今のところ、目にも力があるので 回復力を信じてるけど〜🥺

今晩くらいから ちょっと 工ッ├状の物から食べてもらって

調子が良くならないようなら 明日の朝にでも🏥 行くかもしれません。




そうならない事を祈って ここに書き留めました。


黒猫あたまちゃん、早く良くなれ~~~🙏