Chat GPTが凄すぎる! | つゆ散歩

つゆ散歩

Toshihiko Tsuyukubo OFFICIAL BLOG 
•Daily
•Work/AquaFitness/Team Agua
•Food
•Music
•Travel
•My Favorite Things

 

ここ数年「AIが凄い!」って言われていて

その代表格なのがOPEN AI社のChat GPT。

 

PCを新調したこともあって、

「そろそろAIも使ってみようかな」って軽い気持ちでChat GPTを使い始めたら

色々止まらない!

調べたいことやら、プレゼンのアイディアやら、気が付いたらChat GPT使って数時間経ってた。

 

今までのやり方が通用しなくなる時代が来てるかも。

今までのやり方じゃ時代に取り残されるかも。

時代が一気に変わっていくのを感じた。

 

この新しい方法をどのように使うのか。

アイディア次第で楽しい事出来そうな気がしてて、

どちらかと言うとワクワクしてる。

 

 

余談だけど「朝ドラの設定」を考えていたら、1時間余裕で経ってた。