アクアヒップエクササイズ in アクアティクスセンター | つゆ散歩

つゆ散歩

Toshihiko Tsuyukubo OFFICIAL BLOG 
•Daily
•Work/AquaFitness/Team Agua
•Food
•Music
•Travel
•My Favorite Things



本日は東京アクアティクスセンターで

アクアヒップトレーニングのイベントクラスでした!





サブプールでしたが、

東京オリンピックの会場となったこの場所で

レッスンが出来て本当に光栄です。

サブプールとは言えとても大きいプールで

雰囲気にのまれそうでしたが、

ハードにヒーヒー言いながらお尻育成しました!


ご参加の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。


主催:公益社団法人東京都スポーツ文化事業団

会場:東京アクアティクスセンター

Glutes Band:Spice Up Fitness

Special Thanks:Aqua Link Tokyo