尾張一宮で水中トランポリン | つゆ散歩

つゆ散歩

Toshihiko Tsuyukubo OFFICIAL BLOG 
•Daily
•Work/AquaFitness/Team Agua
•Food
•Music
•Travel
•My Favorite Things

愛知県一宮市で

水中トランポリンのイベントでリードして来ました!

地方のイベントは緊張するけど

一期一会の出会いがあって楽しかったです!



時間よりも1本から2本早い電車に乗ることで

心にも時間にも余裕を持たせるのが

地方イベントのコツ!





水中トランポリンと出逢いレッスンを始めた頃は

どうプログラムしたら良いのか?

どの様に効果伝えたら良いのか?

時間配分も全然分かってなくて

とにかく海外で受けた経験を頼りにやってきたけど


積み重ねて行くうちに

少しずつ良い塩梅が分かって来て

このツールも自分のものに出来始めて来た感覚はある。

(まだまだ改善はたくさんあるけど)


水中トランポリンの感覚は

やった人にしか分からない不思議でキツい感覚。

機会があればたくさんの人に経験して欲しい!


施設の皆さん、三立さん

ありがとうございました!