宇都宮終了 | つゆ散歩

つゆ散歩

Toshihiko Tsuyukubo OFFICIAL BLOG 
•Daily
•Work/AquaFitness/Team Agua
•Food
•Music
•Travel
•My Favorite Things

宇都宮セミナー。
無事終了しました。





ご参加頂いた皆様ありがとうございました。




今年の年始めから計画をし準備など。
色々大変だったけど楽しかった!






理香さん寺本さんありがとうございました。
宇都宮のみなさんありがとうございました。
東京からお越しくださった皆様ありがとうございました。
えみりかさなえありがとう(*^ー^)ノ♪
ビックツリーの皆様ありがとうございました。






皆様のご協力ありがとうございました。





また会いましょう!