歯医者おわり | つゆ散歩

つゆ散歩

Toshihiko Tsuyukubo OFFICIAL BLOG 
•Daily
•Work/AquaFitness/Team Agua
•Food
•Music
•Travel
•My Favorite Things

つゆ散歩-120418_103307.jpg



先日、一年の通った歯医者での治療が終了しました!
二週おきに治療する先生だったので時間は掛かりましたが、丁寧に治療していただけました。
計4本の歯の治療をしました。





歯医者に費やした時間もお金も、日々の歯磨きを怠らなければ掛からなかったもの。





これからはちゃんと歯磨きして、痛い思いをしないように。