ありがとう、ケツメイシ。 | つゆ散歩

つゆ散歩

Toshihiko Tsuyukubo OFFICIAL BLOG 
•Daily
•Work/AquaFitness/Team Agua
•Food
•Music
•Travel
•My Favorite Things

つゆ散歩-110629_175335.jpg



昨晩のケツメイシのライブは本当に素晴らしかった。
そしてめちゃくちゃ楽しかった!





念願のケツメイシライブだったこともあって
大騒ぎ&涙ぐんでしまいました。
最近の曲で構成されていたから昔の聞きたい曲が聞けなかったのは残念だけど
24曲たっぷり満喫しました!





前から四列目、ど真ん中でケツメイシと同じ三時間を過ごせた。
手を伸ばせば届きそうな距離だったので、汗や息遣いを感じれた。





ライブってやっぱりイイね。
映像とかCDとかじゃなくて。





元気をたっぷり頂きました。





ありがとう、ケツメイシ。