嗚呼、二日酔い。 | つゆ散歩

つゆ散歩

Toshihiko Tsuyukubo OFFICIAL BLOG 
•Daily
•Work/AquaFitness/Team Agua
•Food
•Music
•Travel
•My Favorite Things

昨晩は2号でやっちゃいました(苦笑)





ほんの一杯のつもりが
結局、朝方まで。





お馴染みのメンツが集まってイェイイェイ!





財布紛失事件も勃発し
みんなで夜の新宿を捜索。
交番に届いていて一安心。
何もとられてなくて
こんなご時世でも優しい方はいるのだと、
心温まる夜でした。
(財布落としたのは僕じゃないよ)





そんなこんなで
ドタバタしながらも楽しい夜で
起きたら二日酔いだったけど気持ちは良い。