Snow Board Tour⑧~後記~ | つゆ散歩

つゆ散歩

Toshihiko Tsuyukubo OFFICIAL BLOG 
•Daily
•Work/AquaFitness/Team Agua
•Food
•Music
•Travel
•My Favorite Things

東京に戻って来ました。





楽しかった一泊二日のスノーボードツアーは、
あっという間に終わってしまいました。





スノーボードは8年前に一度だけの経験でした。
寒くて、痛くて、
「もう二度とやらない」
なんて思ってましたが、今回のツアーでハマってしまったようです(笑)





その要因は様々。
・昌、俊介、聡さんという気心知れたメンバーで行けたこと

・昌、俊介は今回が初挑戦で初心者が多かったこと

・8年前よりも、自分の身体能力が向上していたこと





など様々な要因が考えられます。





自分は強行スケジュールでしたが、
行って良かった!
楽しかった!





また大切な思い出が1つできました。





またスノーボードに限らず、
みんなで旅行に行きたい!





飲んで遊ぶのも楽しいけど、
自然の中で友達と同じ時間を過ごすのも良いな。





今回ツアーコンダクターをしてくれた聡さん、
ありがとうございました!

つゆ散歩-20090223041639.jpg

つゆ散歩-20090223123952.jpg