勝浦合宿 | つゆ散歩

つゆ散歩

Toshihiko Tsuyukubo OFFICIAL BLOG 
•Daily
•Work/AquaFitness/Team Agua
•Food
•Music
•Travel
•My Favorite Things

久々の更新。


ここ一週間は昨日まで行われた、
トレーニング&会議合宿の用意に追われてました。
(資料を作成したり、美容室行ったり、タンニングしたり)

それと、遊びが忙しくてなかなか更新出来ませんでした。






昨日までは
千葉県勝浦で一泊二日のトレーニング&会議合宿を行っていました。



楽しく有意義な時間を過ごせました。



ジャグジーに一時間以上浸かっていたり、
ジャグジーに浸かりながら、脳トレゲーム(山手線ゲーム)をしたり、
食べ放題のディナー&モーニングに腹一杯になるまで食べたり、
夜は宴会したり、
朝はジョギングしたり、


とにかく内容の濃い時間でした。


勿論、トレーニング&会議も濃い内容でした。







さてさて、ここ数日は仕事頑張ったから今日はクラブに遊びに行こう!



飲んで、踊って、騒いでやる!