夜景 | つゆ散歩

つゆ散歩

Toshihiko Tsuyukubo OFFICIAL BLOG 
•Daily
•Work/AquaFitness/Team Agua
•Food
•Music
•Travel
•My Favorite Things

僕の家はマンションの2階。




ふと、なんとなく屋上の3階まで上がってみた。




そしたら、こんなに綺麗な夜景が!
















夜景



夜景2

西新宿高層ビル群
















こんなに綺麗な夜景が、

自分のマンションから見えるなんて知らなかった。


階段を上がったとたん、

目の前に見えた夜景に感動した。

分からないけど、感動した。



引っ越しをしてから5ヶ月も経つのに・・・。

なんで今まで気付かなかったのだろう。



この景色見たら、頑張ろうってなんだか思えた。

大都会で頑張ろうって思えた。



今の場所から、もう1つ上に行けたら、

きっと違う景色が広がるはず。

もしかしたら、もしかしたら

もっと綺麗なモノが見えるかもしれない。