2013年8月1日のにーよんろぐ | ケヤキさんの関西まちあるきブログ

ケヤキさんの関西まちあるきブログ

関西まちあるきのブログ。

ひまわりの付箋だ♪8月最初の日にいいね。

地図ばかり見てた。日本地図と京都市の地図。どっか行こうか。

遅くまで起きてるけど休みだからいいか。

もう寝よう。おやすみなさい。

目が覚めてしまった(x_x)

ごはん食べたら眠くていかんね。

ちょっと電車の旅中。

山ばかりだなあ。もっと山ばかりのとこへ行くのか?

田んぼが青々としていいなあ。

電車の旅はまだまだ続く♪

田んぼばかりのところを電車は走ってます。

大阪は人多いなあ。いつも通ってるのに改めて気づいた。

柘植駅で列車待っているとき、ひぐらしの音だけだったのに。

もうすぐ電車の旅は終わります。鉄子みたいなことやってもた。

さすがに疲れたね。明日ものんびりできる。

今日は滋賀→晴れてた 三重(ほとんど滋賀)→ちょっと曇り

(続き)京都と奈良の境目→集中豪雨 JR奈良駅→雷雨

(続き)いろんなとこ行っていろんな天気に見舞われた。(終)

スマホのにーよんろぐのアイコン、ひまわりの付箋になってる。

今日はおしまい。おやすみなさい。

2015年5月9日ブログにアップロードしなおし

つぶやきがブログになる24LOG