二日間も…
殿と連絡を取れなかった
何故なら…殿と嫁とベビでTDLに一泊旅行しに行ってたから
二番手はそういうとこには行けないし
忘れようと思って、家中の掃除をしてた
けど…毎日の
が日課なのにかかって来ないと、淋しいね
そしてやっとかかってきたの


殿も、毎日の日課が無かったから変な感じだったみたい
なんか嬉しかった
TDLも一緒に行こうって行ってくれたし
心の支えは殿なんだ

何故なら…殿と嫁とベビでTDLに一泊旅行しに行ってたから

二番手はそういうとこには行けないし
忘れようと思って、家中の掃除をしてた
けど…毎日の
が日課なのにかかって来ないと、淋しいねそしてやっとかかってきたの



殿も、毎日の日課が無かったから変な感じだったみたい

なんか嬉しかった

TDLも一緒に行こうって行ってくれたし
心の支えは殿なんだ
メロメロです。
昨日は殿様が結婚式だった(‐^▽^‐)夜帰る前にあおっか?って言うから吹っ飛んで帰ってきた
殿様には言えなかったけど・・・
初めて見るスーツ姿
かっこよかったよ![]()
地元で一杯飲んだ後
で呼ばれて、夜中の秘密のデート(〃∇〃)は夜行性の私にとってぴったり![]()
久々に殿様の隣で
寝るとすごく安心してる