みりあんころもち -9ページ目

二日間も…

殿と連絡を取れなかったハートブレイク
何故なら…殿と嫁とベビでTDLに一泊旅行しに行ってたからしょぼん

二番手はそういうとこには行けないし
忘れようと思って、家中の掃除をしてた


けど…毎日の携帯が日課なのにかかって来ないと、淋しいね


そしてやっとかかってきたのハートハートハート

殿も、毎日の日課が無かったから変な感じだったみたいハート

なんか嬉しかったニコニコ

TDLも一緒に行こうって行ってくれたし


心の支えは殿なんだ

ベビタン

また残念・・・かなヒヨコ



私、妊娠無理かも・・・


周りからのプレッシャーとストレスは必要以上ドクロ


ドキドキ殿様と何度やっても出来ま寸


周りの知り合いはドンドン妊娠していくのになぁ・・・



メロメロです。

昨日は殿様が結婚式だった(‐^▽^‐)夜帰る前にあおっか?って言うから吹っ飛んで帰ってきたむっ


殿様には言えなかったけど・・・

初めて見るスーツ姿わっ!!かっこよかったよドキドキ


地元で一杯飲んだ後携帯で呼ばれて、
夜中の秘密のデート(〃∇〃)は夜行性の私にとってぴったり宝石ブルー



久々に殿様の隣でぐぅぐぅ寝るとすごく安心してる