メロメロです。 | みりあんころもち

メロメロです。

昨日は殿様が結婚式だった(‐^▽^‐)夜帰る前にあおっか?って言うから吹っ飛んで帰ってきたむっ


殿様には言えなかったけど・・・

初めて見るスーツ姿わっ!!かっこよかったよドキドキ


地元で一杯飲んだ後携帯で呼ばれて、
夜中の秘密のデート(〃∇〃)は夜行性の私にとってぴったり宝石ブルー



久々に殿様の隣でぐぅぐぅ寝るとすごく安心してる