ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は殿様が結婚式だった(‐^▽^‐)夜帰る前にあおっか?って言うから吹っ飛んで帰ってきた
殿様には言えなかったけど・・・
初めて見るスーツ姿かっこよかったよ
地元で一杯飲んだ後で呼ばれて、夜中の秘密のデート(〃∇〃)は夜行性の私にとってぴったり
久々に殿様の隣で寝るとすごく安心してる