二日間も… | みりあんころもち

二日間も…

殿と連絡を取れなかったハートブレイク
何故なら…殿と嫁とベビでTDLに一泊旅行しに行ってたからしょぼん

二番手はそういうとこには行けないし
忘れようと思って、家中の掃除をしてた


けど…毎日の携帯が日課なのにかかって来ないと、淋しいね


そしてやっとかかってきたのハートハートハート

殿も、毎日の日課が無かったから変な感じだったみたいハート

なんか嬉しかったニコニコ

TDLも一緒に行こうって行ってくれたし


心の支えは殿なんだ