High Five 【Five For Fun】


先週ブルーノートで来日公演があったんですが、もちろん行けなかったので・・・最近毎日聴いています。


ちゃんとした分類では何になるのかイマイチ分かっていませんが、明るくて聴きやすいジャズです。

ラテンっぽいノリなので聴きやすいです。

なによりホーンがかっこいい!

この人たちがスカ演奏したら絶対かっこいい曲できるだろうな~なんて考えて聴いています。


ちゃんとした(というのは変な言い方かもしれないですが)ジャズも、それはそれで好きで聴くんですが、こういう聴きやすいジャズの方が手に取りやすいなと思います。

まだまだお子様です(笑)

ライブで生で聴けたらもっともっと好きになってたんだろうなぁ・・・行きたかったです、、、、