High Five 【Five For Fun】
先週ブルーノートで来日公演があったんですが、もちろん行けなかったので・・・最近毎日聴いています。
ちゃんとした分類では何になるのかイマイチ分かっていませんが、明るくて聴きやすいジャズです。
ラテンっぽいノリなので聴きやすいです。
なによりホーンがかっこいい!
この人たちがスカ演奏したら絶対かっこいい曲できるだろうな~なんて考えて聴いています。
ちゃんとした(というのは変な言い方かもしれないですが)ジャズも、それはそれで好きで聴くんですが、こういう聴きやすいジャズの方が手に取りやすいなと思います。
まだまだお子様です(笑)
ライブで生で聴けたらもっともっと好きになってたんだろうなぁ・・・行きたかったです、、、、
