The London Jazz Four 【Take A New Look At The Beatles】
ビートルズの曲って、生活していて耳に入ってくるから知っているものの、自分からは聴きません。
嫌いだとかそういうことじゃなくて、単にそういう機会がなかったんですよね。
そんな私ですがこの作品はかっこいいなって思います。
ビートルズのカバーなんですが、これがかっこいい!
最初はジャケットのかっこよさにつられて試聴機に持っていき、
「ビートルズかぁ・・・どうなんだろ・・・・」
なんて思いながら聴いてました。
で、もちろん即購入した覚えがあります。
ビートルズファンの方はどう思うんでしょうか。こういうアレンジというかカバーの仕方は。
個人的には大アリです。好きだなぁ。
