The London Jazz Four 【Take A New Look At The Beatles】


ビートルズの曲って、生活していて耳に入ってくるから知っているものの、自分からは聴きません。

嫌いだとかそういうことじゃなくて、単にそういう機会がなかったんですよね。

そんな私ですがこの作品はかっこいいなって思います。

ビートルズのカバーなんですが、これがかっこいい!


最初はジャケットのかっこよさにつられて試聴機に持っていき、

「ビートルズかぁ・・・どうなんだろ・・・・」

なんて思いながら聴いてました。

で、もちろん即購入した覚えがあります。


ビートルズファンの方はどう思うんでしょうか。こういうアレンジというかカバーの仕方は。

個人的には大アリです。好きだなぁ。