今日は、友人の結婚式で数年ぶりにバンドメンバー復活セッションをし、今も現役のメンバーの演奏に刺激を受けてきました。
さらに別の友人のライブなんて見たもんだから音の刺激を受けまくった一日でした。
そんな時にはやっぱりこれが聴きたくなります。
私の音楽の原点。
The Busters 【Rudr Than Rude】
このLPに針を落とした瞬間、絶対こういう音出したいって思いました。
それが、バンドを始めたきっかけ。
中学生には刺激的でした。
この中で一番好きなのは 『Rude Girl』
歌詞も曲もかわいい曲です。こんな子になりたいってずっと思っています。
ちなみに練習したんですが、挫折しました(笑)
バスターズのライブに初めて行った時はずっと鳥肌立ってました。
感動しっぱなしで。
あんなライブやるぞ!!って意気込んでたなぁ・・・笑
さて。原点のバンドさんの音聴いて元気が出ました。
充電完了!!
