Suggs 【The Lone Ranger】
Madness のボーカル Suggs のソロアルバム。
バンドの時よりラフに、より楽しそうに唄ってるのが印象的です。
全く違った印象を受けるかもしれないですね~。
このアルバムでは 『Camden Town』 が一番有名かな。
Suggs と言われてピンと来なくても曲は聴いたことある人が多いんじゃないかと思います。
結構色んな人がかけてるような・・・。
バンドのボーカルだけがソロをすると、バンドの方が好きだなって思う事が多いんですが、この人は別です。
ソロはソロでゆるくて好きなんですよね~。
やっぱりスカって楽しくてなんぼというか、そういうのを感じさせてくれる気がします。
ま、最終的には Madness の方がいいんですけどね(笑)
