定番曲なので、もう何度も12インチで再発されているし、手に入りやすい1枚。
Hi-Five 『I Like The Way』
ハイファイブといえば、という曲。
個人的にも、とても好きでよく聴いています。
ボーカルのトニートンプソンの声が好きなのはもちろんなんですが、何よりこの頃の若さがツボです。
キッズボーカル好きとしては、この10代中ごろから後半の声も好きなわけです。
当時のPVなんかを見ても、大人ぶってる感じがもうたまらないです。
こういうグループが今いればいいんですけどね~。
ダサさとかっこよさのバランスがちょうどいいグループ。
どこかにいないものですかね。
