定番曲なので、もう何度も12インチで再発されているし、手に入りやすい1枚。



Hi-Five 『I Like The Way』


ハイファイブといえば、という曲。

個人的にも、とても好きでよく聴いています。


ボーカルのトニートンプソンの声が好きなのはもちろんなんですが、何よりこの頃の若さがツボです。

キッズボーカル好きとしては、この10代中ごろから後半の声も好きなわけです。

当時のPVなんかを見ても、大人ぶってる感じがもうたまらないです。


こういうグループが今いればいいんですけどね~。

ダサさとかっこよさのバランスがちょうどいいグループ。

どこかにいないものですかね。