New Edition  【All For Love】


この頃のニューエディションが一番好きです。

もっと大人になってからのも聴くけど、やはりこの大人と子供の間、の、子供寄り頃・・・が個人的にはベスト。

この微妙なお年頃がいいんです・・・ものすごくツボなんですよね。


ベタですが 『Count Me Out』 が一番良く聴くかな~。

PVも歌詞に合わせてあって可愛らしくていいです。

服装なんてどうしようもないんだけど、それがまたこの時代らしくていいというか。


うん。とにかく楽しく聴ける一枚です。