1985 New Edition 【All For Love】 この頃のニューエディションが一番好きです。 もっと大人になってからのも聴くけど、やはりこの大人と子供の間、の、子供寄り頃・・・が個人的にはベスト。 この微妙なお年頃がいいんです・・・ものすごくツボなんですよね。 ベタですが 『Count Me Out』 が一番良く聴くかな~。 PVも歌詞に合わせてあって可愛らしくていいです。 服装なんてどうしようもないんだけど、それがまたこの時代らしくていいというか。 うん。とにかく楽しく聴ける一枚です。