Rockats 【Make That Move】


たまにはロカビリー。

これ買えた時にはうれしかったなぁ。。。

でも、CDの方が曲数多いみたいなんですよね・・。こういうの多いのが残念。


大好きな曲『Make That Move』が入ってます。

この曲はロカビリー聴く人で嫌いな人はいないんじゃないかなと思います。

ん?言いすぎですかね。

イベントでもよくかかるし、定番です。


久しぶりに聴くと、こういうシンプルな曲もかっこいいな~と再確認。

ガヤガヤした曲を聴くことが多いからこそ、シンプルなロカビリーも私の耳には必要な音です。


ちなみにタイトルのリーゼントに憧れて、というのは・・・

リーゼントって一日限定でいいからやってみたい髪型の一つなんです。

特に意味もなく、なんとなく(笑)