Rockats 【Make That Move】
たまにはロカビリー。
これ買えた時にはうれしかったなぁ。。。
でも、CDの方が曲数多いみたいなんですよね・・。こういうの多いのが残念。
大好きな曲『Make That Move』が入ってます。
この曲はロカビリー聴く人で嫌いな人はいないんじゃないかなと思います。
ん?言いすぎですかね。
イベントでもよくかかるし、定番です。
久しぶりに聴くと、こういうシンプルな曲もかっこいいな~と再確認。
ガヤガヤした曲を聴くことが多いからこそ、シンプルなロカビリーも私の耳には必要な音です。
ちなみにタイトルのリーゼントに憧れて、というのは・・・
リーゼントって一日限定でいいからやってみたい髪型の一つなんです。
特に意味もなく、なんとなく(笑)
