SPLO 【The Beginning】
このアルバムでは “Tears” ぐらいしか聴いてません・・・。
アルバムの他の曲は・・・・んー強いて挙げるなら “Little Things” ぐらいかなぁ。
“Tears” はエリッククラプトンの曲をサンプリングしてます。
だから曲がキレイなんですよね~。このいかつい見た目とは大違い。
itunes store にもありました、このアルバム。
150円だし、Tearsだけ買うのもありかも☆
ipodいじりながら、最近再生してない曲探してたら見つけたのでアップしてみました。
曲自体はキレイで、流行りの jazzy hh っていうんですか、あんなかんじでお勧めです♪
