SPLO 【The Beginning】


このアルバムでは “Tears” ぐらいしか聴いてません・・・。

アルバムの他の曲は・・・・んー強いて挙げるなら “Little Things” ぐらいかなぁ。

“Tears” はエリッククラプトンの曲をサンプリングしてます。

だから曲がキレイなんですよね~。このいかつい見た目とは大違い。


itunes store にもありました、このアルバム。

150円だし、Tearsだけ買うのもありかも☆


ipodいじりながら、最近再生してない曲探してたら見つけたのでアップしてみました。

曲自体はキレイで、流行りの jazzy hh っていうんですか、あんなかんじでお勧めです♪