PUSHIM 【Queendom】


ライブで聴きたいアーティストさんなので、あまり部屋でゆっくり聴くことはないんですが、この1枚は結構聴くほうです。


この1枚の中で、1番良く聴くのは 『a song dedicated』

それまでは 『Forever』 という絶対的な曲があったけど、それに取って代わるくらいお気に入りになりました。個人的に、ですけどね。


この曲、12インチも出てるんですが、Dean Fraserのミックスが全く違う雰囲気でこれまた良いです。

しっとりというよりは、元気に聴けるようになってます。



もう歌という形で届けることはできないけど、直接伝えられない代わりに何かの形で届けたい。届いて欲しい。

そんな気持ちがあるからか、聴くとがんばろうって思える曲。

あ~ライブ行きたいです。この人は生で聴いて楽しむのが一番♪