The Pogues 【If I Should Fall From Grace With God】


ラスティックだとかアイリッシュパンクだとか・・レコ屋さんやCDショップの中でこの人たちの置かれてる場所って様々です。

それだけ色んな顔を持ってるってことですかね。


ま、そんなことは置いといて。


ポーグスの曲って、私の中では“無条件に盛り上がれる曲”です。

移動中、テンション上げたいなぁっていう日には聴いたりします。


でも、部屋でゆっくり聴くなら 『Lullaby Of London』

騒がしい曲が多いだけに、ホッとできる一曲です(´∀`)