The Pogues 【If I Should Fall From Grace With God】
ラスティックだとかアイリッシュパンクだとか・・レコ屋さんやCDショップの中でこの人たちの置かれてる場所って様々です。
それだけ色んな顔を持ってるってことですかね。
ま、そんなことは置いといて。
ポーグスの曲って、私の中では“無条件に盛り上がれる曲”です。
移動中、テンション上げたいなぁっていう日には聴いたりします。
でも、部屋でゆっくり聴くなら 『Lullaby Of London』
騒がしい曲が多いだけに、ホッとできる一曲です(´∀`)
