Crash Crew 【CRASH CREW】


1984年、オールドスクール定番曲が入ったLP。

個人的にはこのジャケットが大好きで、もう1枚見つけたら買って壁に飾りたいと思っています。

かっこいい人がいるわけでも何か特別な事をしているわけでもないけど、なぜかお気に入りなんです。


曲はやっぱり 『Breaking Bells』 『We Are Known As Emcees』 あたりかな。

シンプルな音におしゃべりが続く所がやっぱりかっこいい。

“かっこいい”って表現はどうもおかしいけど・・・どう言えばいいのか分からないので笑って誤魔化してみます(笑)


そういえば、itunes storeにも入ってるみたいですよ、何曲か。

リミックスなのか何なのか確認してないけど。

20年以上経っても人気のある曲ってすごい。そういう曲はいつ聴いてもやっぱり“かっこいい”です(笑)