スピード出しすぎてるな、と思う時にはロックステディで落ち着かせます。

落ち着きすぎるという欠点もありますが(笑)




V.A Jamaican Memories


ロックステディのコンピ。

60年代の音ってなんでこんなに癒されるんだろう・・・不思議です。

声が、演奏が、雰囲気が、共通して気持ちいいです。


このLP、再発盤なんですが、CDで買うとボーナストラックが入ってて、曲数も多いんです。

後で知って、そっち買えば良かったかなーなんて思った1枚。

でもやっぱりこの時代の音楽はレコードで聴きたいんですよね。。

手間をかけて聴くとより気持ちいいというか。


個人的には The Clarendonians が入っているのがたまりません(´∀`)

この声聴ければまたがんばれます♪