スピード出しすぎてるな、と思う時にはロックステディで落ち着かせます。
落ち着きすぎるという欠点もありますが(笑)
V.A Jamaican Memories
ロックステディのコンピ。
60年代の音ってなんでこんなに癒されるんだろう・・・不思議です。
声が、演奏が、雰囲気が、共通して気持ちいいです。
このLP、再発盤なんですが、CDで買うとボーナストラックが入ってて、曲数も多いんです。
後で知って、そっち買えば良かったかなーなんて思った1枚。
でもやっぱりこの時代の音楽はレコードで聴きたいんですよね。。
手間をかけて聴くとより気持ちいいというか。
個人的には The Clarendonians が入っているのがたまりません(´∀`)
この声聴ければまたがんばれます♪
