『Enjoy yourself』
Enjoy yourself, it's later than you think
Enjoy yourself, while you're still in the pink
The years go by, as quickly as you wink
Enjoy yourself, enjoy yourself, it's later than you think
スカを聴く人ならだれもが1度は耳にする曲・・・と言っても過言ではないはず。
これが流れると大合唱になる曲です。
単純にノリが良くて、日本人でも覚えやすい(言いやすい)歌詞だっていうのも大きいと思う。
確かに楽しいし、絶対テンション上がります。
個人的には歌詞にやられました。
誰のバージョンが好き、というのはないです。
むしろ、いろんな人が一緒になって唄ったりしているライブの映像を見ると、この曲はそうやって唄うのが正解なんじゃないかなって思うくらい。
某動画サイトでは、恐ろしく豪華なメンバーで演奏している動画もあります。
こんなのがテレビで流れるなら私もテレビ見るだろうなぁ。
とにかく、私にとってスカの基本にある、とっても大切な曲の一つです。
だけどそんな堅苦しい考えも忘れて単純にめちゃくちゃ踊れる楽しい曲(・∀・)でもある、そんな曲。
全ての曲からお気に入りを選べと言われたら、絶対候補に入るだろうと思うくらい・・・好き。
・・・ちょっと大げさだったかな(笑)