中2の時に初めて作ったミックステープ。

高1の時に初めて自力で揃えたタンテと自分のレコードだけで作ったミックステープ。


この2つを久しぶりに聴きました♪

いやぁ・・・とっても下手です。喉のあたりがイガイガします(´Д`)

繋がりなんて全くできてないけど、でも好きな音ばっかりである種楽しいテープになっています。


なんでこんなの聴いたかっていうと、単にテープを整理していたから☆

原点回帰もたまにはいいかな♪


あとは、ずっと書いてきたこういう音楽ネタの日記(ブログ)だけをまとめられれば・・・・いいんですが。

最初っから今まで浮気せず同じところで書いておけばよかった(´Д`)

パスワード思い出せれば・・・はぁ。


・・・・・・以上、ただのつぶやきでした。