中2の時に初めて作ったミックステープ。
高1の時に初めて自力で揃えたタンテと自分のレコ ードだけで作ったミックステープ。
この2つを久しぶりに聴きました♪
いやぁ・・・とっても下手です。喉のあたりがイガイガします(´Д`)
繋がりなんて全くできてないけど、でも好きな音ばっかりである種楽しいテープになっています。
なんでこんなの聴いたかっていうと、単にテープを整理していたから☆
原点回帰もたまにはいいかな♪
あとは、ずっと書いてきたこういう音楽ネタの日記(ブログ)だけをまとめられれば・・・・いいんですが。
最初っから今まで浮気せず同じところで書いておけばよかった(´Д`)
パスワード思い出せれば・・・はぁ。
・・・・・・以上、ただのつぶやきでした。