頭の中は夏の曲でいっぱいです。

そんなわけで今日はこんな曲。



Beenie Man feat. Janet 『feel it boy』

ずいぶん前に流行った曲です。

クラブヒット!!って曲ですね。とにかくあらゆる所でかかってました。

レゲエにしたいのかR&Bにしたいのか・・・だいたい根本的に一緒にやってていいのか・・・よく分からないけど、でも単純に楽しめる曲で個人的にはお気に入りです。

色んなリミックスが出てたけど、私はオリジナルのが一番良かったかなぁ。



こういう曲って好き嫌いハッキリ出ると思うんだけど、私はこういうのも好き。

意外だね、と言われる事も多いんだけど・・雑食ってこんなもんです(笑)

こだわりがあるのかないのか・・・・自分でも謎です(´・ω・`)