頭の中は夏の曲でいっぱいです。
そんなわけで今日はこんな曲。
Beenie Man feat. Janet 『feel it boy』
ずいぶん前に流行った曲です。
クラブヒット!!って曲ですね。とにかくあらゆる所でかかってました。
レゲエにしたいのかR&Bにしたいのか・・・だいたい根本的に一緒にやってていいのか・・・よく分からないけど、でも単純に楽しめる曲で個人的にはお気に入りです。
色んなリミックスが出てたけど、私はオリジナルのが一番良かったかなぁ。
こういう曲って好き嫌いハッキリ出ると思うんだけど、私はこういうのも好き。
意外だね、と言われる事も多いんだけど・・雑食ってこんなもんです(笑)
こだわりがあるのかないのか・・・・自分でも謎です(´・ω・`)
