The 27Red 【Lisence To Dance】


ドイツネオスカバンドの7インチ。

タイトル曲もそのまんま踊れる曲ですが、個人的には2曲目の『Best Day』が好きかな。

生で聴いてみたいバンドさんです♪


ドイツ行ってこういう人たちの音源買い漁りたい・・・・・です。

いつかご褒美で行ってみたいと思っています★