季節ごとに聴きたくなる曲って何曲もあると思うんだけど、私にとっての夏休みの曲はこんな感じのが多いです。



MC Miker G & Deejay Sven 『Holiday Rap』

80年代の大ヒット曲。
日本では当時ディスコで良くかかっていたそうです。
私はリアルタイムではないので、高校生の時、レコ屋さんで聴かせてもらって知りました。

単純に楽しい曲なので好きなんです★
ちなみに某動画サイトではPV?だったり、向こうのテレビ番組っぽいので唄ってるのだったり・・とにかく動いてる2人が見れます。
おじさんなんだけど、ダンスがかわいいのがツボでさらに好きになりました(笑)