シングルCD BEGIN 『防波堤で見た景色』 画像探したらシングルCDの画像が出てきました。懐かしいこの形(笑) なぜか分からないけどこの人たちの何曲かがすごく好きです。 声に癒されるのは間違いない。 独特の声ですよね~。 あとはもう個人的な思い入れみたいなもので。 周りに沖縄出身の友人が多いのもあって、家に遊びに行くとかかってたりします。 1度くらいは生で聴いてみたいバンドさんです。