BEGIN 『防波堤で見た景色』


画像探したらシングルCDの画像が出てきました。懐かしいこの形(笑)


なぜか分からないけどこの人たちの何曲かがすごく好きです。

声に癒されるのは間違いない。

独特の声ですよね~。


あとはもう個人的な思い入れみたいなもので。

周りに沖縄出身の友人が多いのもあって、家に遊びに行くとかかってたりします。

1度くらいは生で聴いてみたいバンドさんです。