本来はこっち!?前々回、お堅いことを暑苦しく書いていたので対極にあるものを。 Prince Buster 【Wreck A Pum Pum】 はい!このLP全て下ネタです!! 前回の内容とは大違い(;´Д`) でも、これも音楽。 プリンスバスターは個人的にとっても好きなアーティストさんです。 そしてこの頃の曲も大好きです。 ただ、下ネタっていうのが・・・・・。 もちろんそれがレゲエ・スカの良さでもあるんですけどね☆ お堅いだけじゃなくてこういうのも聴いてますよ、というお話。