前々回、お堅いことを暑苦しく書いていたので対極にあるものを。



Prince Buster  【Wreck A Pum Pum】


はい!このLP全て下ネタです!!

前回の内容とは大違い(;´Д`)

でも、これも音楽。


プリンスバスターは個人的にとっても好きなアーティストさんです。

そしてこの頃の曲も大好きです。

ただ、下ネタっていうのが・・・・・。

もちろんそれがレゲエ・スカの良さでもあるんですけどね☆


お堅いだけじゃなくてこういうのも聴いてますよ、というお話。