夏になると聴きたくなります。
別にそういう曲ってわけじゃないんだけど・・・なぜか。
Tanto Metro & Devonte 『Everyone Falls In Love』
今回書こうと思って写真さがしたら、こんなアルバム出てたんですね。
全く知りませんでした(;´Д`)
7インチでは何枚も持ってるんですが、アルバムなんて探したことなかったもので。。。
持ってない曲も入ってるみたいなので、今度聴いてみようと思います。
ちなみにこの曲はホント、大ヒットでした。
当時大阪のアメ村でバイトしていたんですが、毎日どこかしらのお店でかかってました。
レゲエって何?って人でも知ってるかもしれないですね~。
たまーに聴くと新鮮で良い曲です♪
