夏になると聴きたくなります。

別にそういう曲ってわけじゃないんだけど・・・なぜか。



Tanto Metro & Devonte 『Everyone Falls In Love』


今回書こうと思って写真さがしたら、こんなアルバム出てたんですね。

全く知りませんでした(;´Д`)

7インチでは何枚も持ってるんですが、アルバムなんて探したことなかったもので。。。

持ってない曲も入ってるみたいなので、今度聴いてみようと思います。


ちなみにこの曲はホント、大ヒットでした。

当時大阪のアメ村でバイトしていたんですが、毎日どこかしらのお店でかかってました。

レゲエって何?って人でも知ってるかもしれないですね~。

たまーに聴くと新鮮で良い曲です♪