この人は無条件に手にしてしまう!

そんな人って音楽聴く人なら大抵一人ぐらいはいると思います。

私も数人いるんですが、数少ない日本人の中の一人がヨシノモモコさん。

どのバンドでもこの人は絶対変わらないし、根底にあるものがぶれないのが大好きなところ。

声も含めて全部好きです(*´∀`*)



TIROLEANTAPE CHAPTER 4  【THE FIRST SESSION WITH】


このアルバムでは『Breakaway』あたりが有名曲のカバーで聴きやすいのでよくオススメしてます。

個人的には全て好きになっちゃうので(笑)



このバンドや、オートマはたぶんこれまでの何年間かで何回紹介したか分からないです。

しつこく出てきます。

オートマは高校時代のヘビロテでした♪


・・・と、このままだとテンション上がりっぱなしになりそうなので自粛。。。

しばらく楽しんできます★