前回ちょっと静かな話になっちゃったので今回はテンションが上がる曲で♪




V.A  Moon SKA, New York, U.S.A.


このコンピは最近あまり聴いてなかったから久々に聴きました☆

雑食で色々聴くけどやっぱり裏打ちが一番落ち着くんです。結局のところスカから離れることはない(笑)

ただ、このアルバム自体はちょっとテンポ早い曲が多い・・・。

やっぱりね、歳を重ねるごとに落ち着いてしまうんです、残念なことに(笑)


と、いうことで1曲目の

The Toasters 『Freedom』

ここでおなかいっぱいです(´∀`)


ま、たまにはこういう日もいいかなー、と思います。

こういう曲も聴いてきて、大人になってきたんだな、って(笑)