NJS ひさしぶりの更新はやっぱりこれかな、ということでGUYです。 今の気分には『Piece Of My Love』がピッタリ。 のんびりしてたい気分☆ 個人的に、あまりプロデューサーで曲を探さないタイプなんですが・・テディ・ライリーだけは別です。 この人だけは、ジャケ裏見て名前あったら買っちゃう確率高いです。 あと何人かいるけど、数少ないプロデューサー買いする人の一人。 最近呑みながらレコード触る時間が増えて、懐かしい曲をたくさん聴いてます。 しばらくは古い曲ばっかりになるかも(笑)