ひさしぶりの更新はやっぱりこれかな、ということでGUYです。


今の気分には『Piece Of My Love』がピッタリ。

のんびりしてたい気分☆


個人的に、あまりプロデューサーで曲を探さないタイプなんですが・・テディ・ライリーだけは別です。

この人だけは、ジャケ裏見て名前あったら買っちゃう確率高いです。

あと何人かいるけど、数少ないプロデューサー買いする人の一人。



最近呑みながらレコード触る時間が増えて、懐かしい曲をたくさん聴いてます。

しばらくは古い曲ばっかりになるかも(笑)