アメブロ復活です。

他の所で浮気していたんですが・・・またこっちでお世話になります。


大昔から書いてる音楽ネタの日記を全部まとめて一つのブログにしたい今日この頃。

かれこれ6年近く、あちこち移動しながら書いているので、せっかくならまとめちゃいたい。


ただし、問題が一つ。

過去に書いてた所のパスワードみたいなものをほぼ忘れてます(笑)

たいてい覚えやすいIDやパスワードにするんですけど・・・・記憶にない(;´Д`)

編集できないので移すのも難しいみたいです。


と、いうことで(?)復活してもまたのんびりいきます。

本気のメモ帳なのでがんばりません・・いや、がんばれません。笑