200708092250000.jpg
MADNESS 【THE DANGERMEN SESSIONS】

ひさびさ更新はやはりネオスカで。

マッドネス。
こんなおっちゃん達になりたいです。将来。笑

『Israelites』

言わずとしれた名曲。

そういや昔自分たちも練習しました。この曲。

こんなふうにカバーできればかっこいいのになぁ……………笑


怒涛のお仕事週間がようやく、少し先が見えてきました。
ということで、急かされなくても更新するようにがんばります。はい。