これ!Dr.FELIX 『WHAT A WONDERFUL WORLD』お馴染みの大・名曲をカバーというか使ったというか…。この感じが好きなんですよね~。確か、ジャケットの子供のかわいさにつられてジャケ買いしたんですよ。これ。高校生ぐらいの頃だったかなぁ。この、のんびりした雰囲気が当時の自分にぴったりで、一時期ひたすら聴いていました(笑)