200707032235000.jpg

Dr.FELIX 『WHAT A WONDERFUL WORLD』

お馴染みの大・名曲をカバーというか使ったというか…。

この感じが好きなんですよね~。

確か、ジャケットの子供のかわいさにつられてジャケ買いしたんですよ。これ。

高校生ぐらいの頃だったかなぁ。
この、のんびりした雰囲気が当時の自分にぴったりで、一時期ひたすら聴いていました(笑)