(´∀`)TONY!TONI!TONE! 【The Revival】この服、時代を感じますね~。笑中学生の頃、必死で探していたアルバムです。見つけて買えた時、うれしすぎてこればっかりずーっと聴いてましたね。笑今でもラファエル・サディクは大好きです。個人的にはこの一曲がお気に入り。『SKIN TIGHT』やっぱりいつ聴いても好みはかわりないものですね(´∀`)