200706100007000.jpg

TONY!TONI!TONE! 【The Revival】

この服、時代を感じますね~。笑

中学生の頃、必死で探していたアルバムです。

見つけて買えた時、うれしすぎてこればっかりずーっと聴いてましたね。笑

今でもラファエル・サディクは大好きです。

個人的にはこの一曲がお気に入り。

『SKIN TIGHT』

やっぱりいつ聴いても好みはかわりないものですね(´∀`)