には、個人的にあまりハズレがありません。

たまに、パンク色が強すぎて一曲でおなかいっぱいになっちゃうバンドもありますが。笑

このバンドさんも大好き(´∀`)

200706070952000.jpg


STRANGE FRUIT 【AT LAST】

10年くらい前?とあるイベントで『OVER THE BORDER』という曲を聴いて、どんな人たちなのか気になって探して見つけた一枚。

そしたらユニコーンだったから、思わず「さすが~!」ってニヤついちゃいました(笑)

当時はまだまだ知識も薄く、少しずつレーベルに興味持ち始めていた頃で、好きな曲にユニコーンが多いなぁ、って気付きだした頃だったんですよね。

そんな思い出の一枚。

ちなみに好きなのはこれ。

『THE BOMB』

なんだかんだこれぐらい踊れる曲が好きなんです(・∀・)♪