ヒップホップを聴いていていつも思うこと。
「全部聞き取れたらなぁ」
歌詞を読めば理解できるし、キレイな発音だったり簡単な内容であれば多少なら聞き取れるけど、キレイな発音って…ねぇ?笑
教材じゃあるまいし、んなことは望めません。笑
まだまだ修行が足りないな、と思います。
早口ラップにもついていけるぐらい、英語を自分のものにしたいです(´ー`)
てことでこの人たちも聞き取れそうで途中でついていけなくなる人たちです(笑)
SOULS OF MISCHIEF 【FOCUS LP】
かっこいいですよね~。うん。
おしゃべりのうまさはもちろんですが、音もおもしろいです。個人的に。
この曲けっこうヒットしましたね。
『STEP OFF』
今のところ半分くらいは聞き取れてます。たぶん。笑
「全部聞き取れたらなぁ」
歌詞を読めば理解できるし、キレイな発音だったり簡単な内容であれば多少なら聞き取れるけど、キレイな発音って…ねぇ?笑
教材じゃあるまいし、んなことは望めません。笑
まだまだ修行が足りないな、と思います。
早口ラップにもついていけるぐらい、英語を自分のものにしたいです(´ー`)
てことでこの人たちも聞き取れそうで途中でついていけなくなる人たちです(笑)
SOULS OF MISCHIEF 【FOCUS LP】
かっこいいですよね~。うん。
おしゃべりのうまさはもちろんですが、音もおもしろいです。個人的に。
この曲けっこうヒットしましたね。
『STEP OFF』
今のところ半分くらいは聞き取れてます。たぶん。笑
